楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »150702新しい住居の形?小さくてもお洒落な“タイニーハウス”の魅力 仕事を変える?

150702新しい住居の形?小さくてもお洒落な“タイニーハウス”の魅力 仕事を変える?  

 
新しい住居の形?小さくてもお洒落な“タイニーハウス”の魅力 - Locari(ロカリ)

これくらいの家で暮らせればとても理想的。




6月末は棚卸しで、薬局の薬を全部カウントする。

ここで間違えて渡していることも発覚することがある。
薬局長として私が謝罪しなくてはならないこともある。

何よりも辛いのは、調査で2、3日は10時、11時まで家に帰れないということ。

毎度のことなのに誰もこの状況を改善しようとしない。普通のことだと思っている。
改善提案をしたても、ほとんど本部の社員たちは反応がない。

朝しか子供とすごせないというのは、親として辛い。
会社を辞めて仕事の時間を減らすべきか考えてしまう。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1837-0eb6c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop