楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »150716 『箱入り息子の恋』を鑑賞。『脳の強化書』を読了。台風で患者が来ない。

150716 『箱入り息子の恋』を鑑賞。『脳の強化書』を読了。台風で患者が来ない。  

 


台風で家を早く出たら、そのまま早く職場についてしまった。

最近、通勤時間を映画鑑賞の時間に当てています。


星野源さんの音楽が好きなので、映画も観てみました。
映画は夏帆さんがとても可愛くて、年甲斐もなくキュンキュンしました。
ラブシーンがあるのですが、三井のリハウスから彼女を知っているだけに、すこしドキドキしてしまいました。
お父さんの気持ちも少しわかります。
たぶん現実でも、子供が親離れできないのではなくて、親が子離れできなくて問題が起きているのでしょう。
巣立ちを見守るのも親の愛情であることを学びました。

『脳の強化書』を読了しました。

斜め読みです。
目次さえ読めば十分かもしれません。

台風で患者さんも少なく、おかげで残業せずに帰ることができました。

明日も天気が悪そうですね。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1840-8d1e3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop