パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »150720 レゴを買いに

150720 レゴを買いに  

 
コクーンシティへ娘のレゴブロックを買いに買い物へ
もうすぐ二歳の娘には、今あるレゴブロックだけでは足りないと感じていた。
奥さんも同じ様に感じていたらしい。やっぱり夫婦だね。

1歳と0歳の子供がいると買い物もほとんど一日がかり。

車でコクーンシティのレゴへ。
まだ1歳の娘が飲み込んだりしないように、大きいレゴデュプロを購入。

レゴデュプロも普通のレゴとくっつきます。
長く遊んでくれるといいんだけど。

絵本も買いました。


ちびゴリラのちびちびは私が選びました。
0歳の弟の方ばかりに目がいきがちなので、1歳の娘もちびちびのように、愛されていることを伝えられた良いなあと思い買いました。

帰りには疲れていて子供二人は寝ていたので、夫婦だけ車の中でスタバの新作ピーチインピーチフラペチーノを飲んで帰りました。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1841-cc592f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop