楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 読書メモ »151020 久しぶりに『かいじゅうたちのいるところ』を読んだ

151020 久しぶりに『かいじゅうたちのいるところ』を読んだ  

 


奥さんが偶然、図書館で借りた来ていたので寝かしつけの前に読みました。

私が幼稚園に行っていた頃からすでに家にあった本でした。
私の一番古い本の記憶です。
もうすでに実家にもありませんが、こんなかたちで再会するとは思っていませんでした。

「パパも小さい頃に読んでもらったんだよ」と娘に話しましたが、わかっているんだかいないんだか分かりません。
パパの小さい頃というのが想像できないのでしょう。

まさか自分が、自分の子供に読むことになるとは思ってもいなかったので、感慨深かったです。

うちの娘は怪獣が少し怖かったようです。固まっていました。
関連記事

category: 読書メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1869-55c93e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop