楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »151022 東京スカイツリー行ってきた!

151022 東京スカイツリー行ってきた!  

 
東京スカイツリー

東京スカイツリーへ行って来ました。
平日だったのでそんなに混んではなかったと思います。

東京スカイツリー 展望


展望デッキから見た東京と、展望デッキにあった「江戸一目図屏風(えどひとめずびょうぶ)」の江戸とを見比べて、改めて徳川家康はスゴイなと思いました。

江戸一目図屏風

湿地をここまで改良し都市を作ってしまうのですからスゴ過ぎます。

展望デッキへ昇るチケットは事前に購入しておくことをオススメします。チケット購入だけで40分くらい並びました。
インターネット予約やセブン-イレブンで販売しているようです。

子供は、すみだ水族館のペンギンとアシカの方が興奮している様子でした。

すみだ水族館 魚

関連記事

category: 日記的メモ

thread: パパの育児

janre: 育児

tag: 東京スカイツリー  すみだ水族館  徳川家康 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1871-03ac5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop