楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »151110 ドラマ『コウノドリ』が面白い。 夫婦はハッキリさせすぎるとダメ

151110 ドラマ『コウノドリ』が面白い。 夫婦はハッキリさせすぎるとダメ  

 


毎回、ドラマ「コウノドリ」を見て泣きそうになる。
奥さんは、毎回泣いてる。

赤ちゃんが産まれてくるシーンに弱い。
私も奥さんも、自分の経験に重ねているのでしょう。
もしかしたら、少し感情が揺さぶられるポイントは違うもしれない。
でも、違いをハッキリさせてしまうと夫婦はまた他人に戻ってしまいそうだから、私はハッキリさせない。
なんでもそうだと思う。人間関係はハッキリさせすぎるとギスギスしてしまう。

それにしても、綾戸剛さんのヘアースタイルの寄せっぷりが凄いですね。
漫画読んだことないけど、似ていると思う。
個人的には、大病から復帰された星野源さんを応援しています。
新人研修医を演じる松岡茉優さんがカワイイです。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: コウノドリ  綾戸剛  星野源  松岡茉優 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1873-5522ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop