パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »151101 バリカンでセルフカットしてみた

151101 バリカンでセルフカットしてみた  

 


休日は奥さんからいろいろな頼まれごとをするので、本当に時間がないです。家事に育児に奮闘しています。

子供が生まれる前は、月に2回、1000円カットで散髪していましたが、子供が産まれると休日は自由に動けなくなるので、月に1回行けるか行けないかという情況なので、バリカンを買いました。

バリカンの説明書に書いてあったミディアムショートという髪型に切ってみました。
最初にドサッと髪の束が落ちてきたので、切りすぎたと焦りましたが、終わってみれば、まあこんなもんかなという感じです。

151103セルフカット

奥さんからもダメ出しがなかったので、きっと大丈夫。

いつもは1000円カットなので3回切れば元が取れます。

カット後の床掃除が面倒なので、今度は2週間後にお風呂場でやります。



関連記事

category: 日記的メモ

thread: パパの育児

janre: 育児

tag: 人生  セルフカット  散髪 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1876-d9cb30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop