楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 読書メモ »160130 『男と女の上質図鑑』を読了。 松浦弥太郎/伊藤まさこ 

160130 『男と女の上質図鑑』を読了。 松浦弥太郎/伊藤まさこ   

 
男と女の上質図鑑 [ 松浦弥太郎 ]

男と女の上質図鑑 [ 松浦弥太郎 ]
価格:1,836円(税込、送料込)


誰にでもあこがれの存在といのはいると思います。
私にとってそれは、松浦弥太郎さんなのです。
一時期、弥太郎さんの本を読みあさり、暮しの手帖さえも購読していました。

今もあこがれの存在で大好きですが、あの時ほどの熱狂はなくなりました。
それでも松浦弥太郎さんの本はまだ手元にあり、ときどき読み返しています。

そんな松浦弥太郎さんが選んで使っているものを知りたいという少しストーカーじみている気もするが、でも覗いてみたい気にさせられる。
弥太郎さんにはそんな魅力があるのです。

本に載っていたもので私にも手が届きそうなものを選んでみました。

イソップのスキンケア


HERMESの鉛筆


ESOPのハンドクリームくらいだったら買えるかもしれないですね。

関連記事

category: 読書メモ

thread: 最近読んだ本

janre: 本・雑誌

tag: 松浦弥太郎   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1905-8440f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop