パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »160305 2歳になると映画も見られる!

160305 2歳になると映画も見られる!  

 
子供二人が新しい保育園に入ったので、私も慣らし保育に参加してきました。

やはり兄弟で入園している方が多かったです。

同じクラスでもうちの下の子は4月生まれなので、一人で立ち上がり一歩目も出ますが、まだまだ寝返りもうてないような子もいて0-1歳のクラスは差が激しいです。

9時に保育園へ行って10時には子供二人と一緒に帰ってきました。

その後ママは銀行へ用事をしにお出かけ。上の子と二人で『アラジン』を観ていました。



けっこう集中して長い時間観ていられるようになった2歳の上の子に感心しました。
早速、楽天レンタルでディズニー作品を中心にDVDをレンタルしてみました。

ママのおみやげのBUZZSEARCHのロールケーキを二人で食べました。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1924-1e7d3613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop