パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »日記の進化形

日記の進化形  

0218

人間は進歩しなくてはならない。
たとえどんなに小さい一歩でも、前にすすんで行かなくてはならない。
チーターも昔「1歩進んで 2歩さがる~♪」と歌っていた。

日記もわたし自身を成長させるツールでなくてはならないと思っていたら、いいアイディアがあったのでパクるインスパイアさせていただくことにした。

まあ、詳しい方法は以下のページを参考にしてください。

今日の反省を明日の仕事に活かすコツ


【事実】

入力作業
処方日数を間違えたり、出ていない薬をDoで流したり、間違えて入力することが多かった。
相互作用・併用薬のチャックはできていた。

【気づき】

まだ作業が自動化されていない。

【教訓】

作業の手順を自動化するために、効率的な手順を考える必要がある。

【宣言】

ミスをしないわたし、かっこいい!


関連記事

category: 日記的メモ

thread: ダメ人間日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/194-3622120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop