パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »161118 子どもにメガネを折られた

161118 子どもにメガネを折られた  




1歳の子供にメガネを取られ、すぐにポキッと折られました。
力が強いんですよね。

「あッ!」と普段あまり驚いたりしない方ですが、そのときは言ってしまいました。

ニコニコ笑って、悪気のない我が子を怒ることもできず…。
二人で急遽お出かけです。
メガネがないので電車で。

JINSで買ったメガネなので、早速近くのJINSへ行ってみました。

「出来れば同じフレームがいい」と伝えたところ、同じ色がお店になくて、色違いのフレームにレンズをそのままつけてもらいました。

4500円でした。すぐにできて助かりました。

メガネってここ最近、すごく安くなったしサービスも良くなりましたよね。
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1957-2138801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop