楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »161120 ルンバ880を買いました!

161120 ルンバ880を買いました!  

  

ついにルンバ880を買ってしまいました。

900シリーズが出て、800シリーズが安くなっているます。

リチウム電池の885、875と迷いましたが6年も本体がもつのか不安だったので880にしました。

楽天で約53000円で購入しました。長く使うことを考慮して、保障のきく国内正規品にしました。

ルンバ880には、ルンバ本体とホームベース、電源コード、ブラシ×2、フィルター×2、お部屋ナビ×2とリモコンが入っています。

ちなみに電池も入っていました。電池も入って入るのは最近の電化製品では少ないと思います。

当然ですが、レンタルしていたのと同じですね。

とりあえず、リモコン、換えのブラシ、フィルターそして、お部屋ナビはつかう予定がないので、後で100均で入れる袋を買ってきます。

スケジュールの設定をします。レンタルで経験済みなのでマニュアルもほとんど必要ありません。

毎日、朝10時に稼働するように設定します。

設定が終わったら、ユーザー登録です。

登録用のハガキが入っていましたが、スマホで全部できます。

これで準備完了です。

明日からルンバちゃんが掃除しやすいように、人間どもが前掃除を頑張ります。

関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1959-9a462ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop