パパの育児日記 ホーム » スポンサー広告 » 人生サイコー! »誕生日プレゼント

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日プレゼント  



誕生日プレゼントをもらいました。
34歳になりました。

自分がなってみると、まだまだ不甲斐ないですね。

34歳だった頃の自分の父親は、もっとしっかりしていた気がします。

まさか自分が結婚して子供もいるなんて10年前は想像もしていなかったなあ。

子供からは似顔絵を、奥さんからは靴をもらいました。

奥さんはお洒落さんなので、何やら良い靴らしいのですが、私の知らないメーカでよくわかりません。
関連記事

category: 人生サイコー!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/1992-f421be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop

