パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »170512 上司の勘所がわからない。

170512 上司の勘所がわからない。  

 
仕事で失敗して報告書を書きました。
部下の失敗の監督ができていなかったことに対して書きました。


お金が絡むミスだったので、会社として処罰が重くなるのは当然。

部下を持つと部下のミスも私のミスだから大変。
全部チェックするわけにもいかないし…。

もっと偉い人たちはどうやって管理しているんだろうか?

抑えておくべきポイントがいまだにわからないです。
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2014-bd974975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop