パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »170516 ソニー ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S6700 を購入してみた感想。

170516 ソニー ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S6700 を購入してみた感想。  

ネットで注文していた ソニー ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S6700がとどきました。



一緒に注文していたHDMIケーブル(1.0m)が思いのほか短くて少し焦りましたが、なんとか設置できました。

HDMIケーブルでテレビと繋げるのはいいんだけど、こういう必要なケーブルも同封されていないんですね。時代の流れですね。

このブルーレイディスクプレーヤーはなんと、ネットに繋いでYouTubeやらAmazonビデオが観られるというすごい機能が付いています。
Amazonビデオにどっぷりハマっている私にはまさに中毒的な機能です。

更にBluetoothでイヤホンと接続することも可能です。
プレステ2から買い替えた私としては、進化がすごすぎてついていけません。

機能の詳細は下記のリンクを参考にして下さい。すごくまとまっています。

Bluetoothを搭載して、ワイヤレスで映画や音楽を楽しめるブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S6700」

これを読んで、スマホからコントロール出来ることまでわかりました。

Amazonビデオで今見ているメンタリストも見られるし、娘の好きなちいさなプリンセスソフィアもただで見られます。
早速、テレビのハードディスクを圧迫しているちいさなプリンセスソフィア、ミッキマウスクラブハウス、おさるのジョージの録画予約を削除しました。

時代は進化しているのですね。
奥さんがソニータイマーを心配しているので、保証書は厳重保管です。
関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: ブルーレイ  DVD  SONY  進化  録画予約  Amazonビデオ  テレビ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2022-3d1e01bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop