パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »170717 子供と 群馬サファリパーク へ行ってきました!

170717 子供と 群馬サファリパーク へ行ってきました!  


群馬サファリパーク へ行ってきました!
自分の車でサファリゾーンへ行くのが怖かったし、ジジ・ババと一緒に回りたかったので、サファリバスというバスに乗りました。

ライオンにエサをやれる名物のバスもありますが、子供が怖がったので普通のバスにしました。うちの子達はけっこうビビりなのです。


それでも、サイやシマウマにこんなに接近したことはなく、大人の私も興奮しました。


手書きのマップなんかもあり、絶妙にアットホームです。


名物の方のバスです。
子供がもう少し大きくなったら、乗ってみたいですね。
ちなみにエサやりバスに乗らなくても、ライオンにエサをあげられる場所があります。
ライオンだけでなく、シカ、ウサギ、ラマ、ロバなどにエサをあげられます。


レトロな遊園地も隣接していて、一番奥にある観覧車の側で3歳〜小学生までは、ポニーに乗ることができます。
ポニーに乗れなかった2歳の息子もトーマスに乗れたので良かったです。

歩く距離が意外に多くバテましたが、大人も子供たちも大満足でした。

残業だったのが、エサやりバスのミニカーがないこと。絶対に売ってると思ったんですが、商品化されていないようです。
タカラトミーさんお願いします。トミカで出して下さい。
関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2043-49c53891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop