パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »170813 奥さんの実家へ帰りました。日本三大滝の一つ袋田の滝へ行ってきました。

170813 奥さんの実家へ帰りました。日本三大滝の一つ袋田の滝へ行ってきました。  


奥さんの実家の近くにヒマワリ畑があったので、行ってきました。

綺麗でした。

シンプルにヒマワリがたくさん咲いているだけなのですが、数に圧倒されます。



これは全然近くないのですが、茨城県にある袋田の滝です。

日本三大滝の一つらしいのですが、この日は水量がいまいちでしたが、自然にふれられてよかったです。
日本三大○○って意外と知らないものですよね。

子供たちも祖父母や親戚の子供たちと遊べて大満足でした。
関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2044-d494bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop