FC2ブログ
パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »171009 休日の病院はすごく混んでいる。例外はない。ドラッグストアは安くない。

171009 休日の病院はすごく混んでいる。例外はない。ドラッグストアは安くない。  


子どもが発熱していると昨日書きましたが、どうやら下の子は手足口病のようで、足の裏や手のひら、口の中にポツポツと赤くなっています。
その影響なのか、右耳が痛いというので病院へ連れていきました。

浦和美園のイオンモールにある病院は祝日もやっているだけあってすごく混んでいて、受付にたどり着く順番待ちで一時間くらいかかりました。
受付さえ済ませてしまえば、イオンモール内で時間を潰せるので楽でした。

そんな休日を過ごしていたので、子供と奥さんが寝たあとに紅茶を飲みたくなって近くのドラッグストアへ買いに行きました。
ついでに筋トレのプロテインも買いました。三十過ぎのおじさんがプロテインを買うのは少し恥ずかしいのですが、仕方がありません。
ついでにアイスも買いました。
アイスを食べる罪悪感も、疲れと「糖質オフ」の記載で少し和らぎます。

帰ってきて同じプロテインをamazonで調べてみたらamazonの方が1000円も安い…。
ドラッグストアの安そうな雰囲気に騙されました。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2056-3676c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop