パパの育児日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記的メモ »171011 ハッピーセットが支援になるらしい。クラウドクレジット始めてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

171011 ハッピーセットが支援になるらしい。クラウドクレジット始めてみました。  


子供の支援になるのなら、今度の休みはハッピーセットにしようと思う。奥さんはあんまりいい顔をしないと思うけど。

弱っている子供に優しくなったのは、私にも子供が生まれたからだろう。
ヒトの子を自分の子供に置き換えて想像するくらいの想像力はある。

クラウドクレジットでの投資を始めました。
利回りがいいのが特徴なのですが、外貨に一度変わってしまうのでリスクが高いです。
とりあえず、様子見で20万円投資しました。
関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

tag: 人生  仕事  お金  育児  思考 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2058-a1f2e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。