パパの育児日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記的メモ »171014 ハッピーセットのDVDは全部CMじゃん。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

171014 ハッピーセットのDVDは全部CMじゃん。  

マクドナルドでハッピーセットを買ったらDVDがもらえました。
男の子はプラレール、女の子はリカちゃん。

オマケのおもちゃは、プラレールの方はいいできです。前後に連結部が付いているので、本物のプラレールとつなげて遊びやすいと思います。

DVDの内容はあってないようなもので、おもちゃの出来のいいCMです。
子供はおとなしく見てるけど、欲しいって言い出すんだろうな〜という感じ。
やるな〜、タカラトミー。

子供が昔からの友達を紹介するみたいにテレビのリカちゃんを指差して「パパ、リカだよ」と言って私にリカちゃんを紹介したのが印象的でした。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tag: 育児  マクドナルド  ハッピーセット  プラレール  タカラトミー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2061-af0aae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。