パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »171017 お弁当は特別感あるよね。子供の体調が不安定。

171017 お弁当は特別感あるよね。子供の体調が不安定。  

あいにくの雨ですが、娘の保育園では遠足です。
ママは朝からお弁当作り大変そうだけど、娘はとっても嬉しそう。
遠足と言っても、雨だから、保育園のホールでお弁当を食べるだけなんだろうけれど、それでも特別感がある。

ママがお弁当を作っているから、下の子も「おべんとう、おべんとう」とうるさかったけれど、朝のフルーツを先に出したら、そっちに気を取られて大人しくなった。

パパは実は仕事休みだけれど、遠足なので保育園へ送っていきました。

送っていって、Amazonビデオで『フレンズ』を見ていると、保育園から娘が発熱で、お迎えの電話がきました。
手足口病が治りきっていないのか、体調が不安定です。家で測ると熱ないし。元気だし。
一応、午後から小児科を受診しましたが、様子見で薬もなし。
元気な様子ですが、少し心配です。

ユニクロのシームレスダウンコートを買おうか悩み中です。
コートって普段着るには動きにくいんですよね。
しゃがんだりすると汚れそうだし。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tag:   育児  ファッション  健康 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2064-53e912e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop