パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »171020 親の言うことをきかないのも成長の証。

171020 親の言うことをきかないのも成長の証。  

寒くて冷たい雨が続いています。

子供たちは反対に雨だと、傘を持ちたい、長靴履きたい、水たまり入りたいとやりたいことがたくさんで、保育園につくまで一苦労。

家に帰った来て、私の帰ってくる時間が遅いので、あとは歯磨きくらいなのですが、なかなか歯磨きをさせてくれません。
「ヤダ」、「コレやったら」の連続です。

親の言うことをきかないというのも、子供の成長の証と思って頑張りましょう!

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tag: 生活  育児 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2067-1899e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop