FC2ブログ
パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »180114 ディズニーランド遊びの宿泊にオリエンタル東京ベイを利用しました。

180114 ディズニーランド遊びの宿泊にオリエンタル東京ベイを利用しました。  

 
ホテルの廊下ホテルの廊下 / Yuya Tamai
(画像はイメージです)
実家への年始の挨拶を予定していた1月7、8日ですが、都合が悪いということで、急きょディズニーランドへ行ってきました。


1月5日に楽天トラベルでどこに泊まろうか見ていたら、オリエンタル東京ベイが家族4人(大人2人朝食付+子ども2人布団なし食事なし)で約20000円だったので奥さんに相談してすぐに予約しました。

キッズスイート・エクレールという部屋です。
あまりの安さに不安でしたが、行ってみると予想よりもキレイな部屋でした。

ベッドは低いものが3つつなげてあって、小さい子どもが二人いる我が家も安心でした。
予約では2つのベッドがつながっているプランでしたが、サービスで3つになっていました。

どうしても高いベッドで、ベッド同士が離れていると子どもが落ちたりするし、ベッドガードを付けても挟まったりする危険性がありますので、この部屋のベッドは布団のようなもので小さい子どもがいる家族には最適でしょう。

部屋に難点はほとんどありませんが、唯一、便座があたたまるタイプでないことが、冬の時期には辛かったです。

朝食のブッフェは4歳から約1500円追加でした。
うちは4歳と2歳なので、2歳分は無料でした。

ホテル自慢のということでしたが、可もなく不可もなくという感じでした。

駐車料金が2500円掛かったので、実際には24000円くらいでしたが、ディズニーランドのホテルに泊まることを考えたら格安です。
関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tag: お金  ホテル  ディズニー  オリエンタル東京ベイ  育児 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2078-92e45dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop