FC2ブログ
パパの育児日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記的メモ »180321 『映画プリキュアスーパースターズ!』を観ました。15週年でめでたい!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

180321 『映画プリキュアスーパースターズ!』を観ました。15週年でめでたい!  

娘と約束をしていたプリキュアの『映画プリキュアスーパースターズ!』を観ました。
外は雪が降るほどの寒さだったので、映画館は大盛況という情況で、ポップコーンを買うのも長蛇の列で大変でした。

新しいプリキュアになってはじめての映画で、先輩プリキュアの魔法つかいプリキュア!とキラキラ プリキュアアラモード!も登場します。
以前のプリキュアも登場するのは春のプリキュアの映画では恒例です。
私の隣では、大きなお友だちもライトを振っていました。

映画の終わりにはサラッと秋の映画の宣伝もありました。
今度は初代のふたりはプリキュアと共演するそうです。
プリキュアも15周年でめでたいですね。『お友達』も大きくなるはずです。

既知のものが登場すると、懐かしさと安心感があります。
手塚治虫先生の作品でも多くで採用されている、スターシステムですね。
子どもも例外ではないようで、娘も寝る前に映画の話をしていたら「前のプリキュアも見たくなっちゃった」と言っていました。



関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tag: 映画  育児  プリキュア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2087-bf85026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。