FC2ブログ
パパの育児日記 ホーム » 読書メモ »181012 Koboで『 聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN 1巻・2巻』を無料で読んでみました。 こういう漫画は批判されるのでしょうか?

181012 Koboで『 聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN 1巻・2巻』を無料で読んでみました。 こういう漫画は批判されるのでしょうか?  

最近、楽天のポイント欲しさからKoboの利用を再開しました。
月2000円以上買い物をすると+1倍になるのです。
月2000円以上なので今の所『ドラゴン桜 超合本』を月イチで買おうと思っています。

楽天Koboには結構、無料の漫画も多いので気になっていた『聖☆おにいさん SAINT☆YOUNG MEN』を読んでみました。







面白いので無料で読んでおいて損はないです。

日常系ギャグ漫画なのですが、ブッダとキリストでこういう漫画をかける日本ってすごいと思いました。
本人たちから文句はもちろんこないんですけど、狂信者たちからかなり批判はきそうですよね。

当人はそんなに気にしていなくても、周りが騒ぎ出すとういことは世の中、神様じゃなくてもよくあることです。

関連記事

category: 読書メモ

thread: 最近読んだ本

janre: 本・雑誌

tag: 読書  無料  楽天  Kobo  漫画  宗教 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2118-7ead0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop