FC2ブログ
薬剤師パパの日記 ホーム » スポンサー広告 » 日記的メモ »190126 韓国のトランスフォーマーがカッコいい件 

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

190126 韓国のトランスフォーマーがカッコいい件   

娘がインフルエンザでダウンしてるため、出かけることもできずテレビを見ています。

息子はテレビの録画に早々に飽きてしまい「車のシンカリオン見せて!」と言ってきます。

彼の言う「車のシンカリオン」とは、トランスフォーマーのことで、今はYou Tubeで韓国のおもちゃの動画を見るのが好きです。



トランスフォーマー世代の私としては、かなりカッコいいと思うんですがどうでしょうか?

プロポーションがいいですよね!

シンカリオンよりも、正直、カッコいい気がします。

息子は変形の機構を見るのが好きで、変形させるところばかりをたくさん見ています。

関連記事

category: 日記的メモ

thread: 育児日記

janre: 育児

tag: 育児  おもちゃ  YouTube  韓国  トランスフォーマー  シンカリオン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/2161-ccb4c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。