パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »新しいメガネ現る!

新しいメガネ現る!  

0313

【事実】

メガネが壊れてしまったので、メガネを買いにお出かけ。
普段使い用と仕事用と二つ買おうかと思っていたけれど、なんだかんだと高かったので断念。
度が少し強くなったので、服の中まで透けて見えるんじゃないかというくらい、よく見える(見えないけど…)。
メガネを新しくして気がついたんだけれど、歩いていると良く目が合う。

0313

メガネが合っていないのか?
キョロキョロしていたので、変な人だと思われていたのか?
手相の勉強の人にも声をかけられたし…。
リクルート・スーツの人もたくさんいた。研修だろうか?

【気づき】

メガネを新しくすると、気分も変わる。


【教訓】

形からというのも大切なことです。

【宣言】

形からはいってみる!


関連
日記の進化形
美の巨人たち ロダン
毎日は笑わない工学博士たち   森博嗣
電脳コイル 最終回


関連記事

category: 日記的メモ

thread: ダメ人間日記

janre: 日記

tag: メカネ    新しい 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/218-d3ee0c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop