パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »ドラクエのようには行かないよ…。

ドラクエのようには行かないよ…。  

0322

【事実】

少し昼寝をして、浅い眠りの中で夢を見た。
映画を観ているような夢で、わたしという登場人物は居なかった。
ドラクエを少し進めて、ニュークリア・エイジを読んでいる。
14時ぐらいにブックオフに行く。半額セールをやっていた。伊坂幸太郎の文庫は全部なかった。残念。
本屋をハシゴして、「佐藤可士和の超整理術」という本を買った。いわゆるジャケ買いみたいなもので、デザインがよかった。
帰ってきて、墓場鬼太郎の最終回をみて、ケロロ軍曹をみた。
少し掃除もしました。

【気づき】

昨日と今日に区別が無いのは、わたしが成長していないからもしれない。

【教訓】

ドラクエのように戦えばレベルが上がるというものでもない。

【宣言】

生涯、いち遊び人でいたい。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: つぶやき

janre: 日記

tag: 成長  ブックオフ  ドラクエ  整理 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/225-5f576c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop