パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »笑いのズレ

笑いのズレ  

0426

最近、笑いの感覚がテレビとズレてきている。

ちょっと前に流行った「右から左へ受け流す」歌の人なんかは、どこで笑っていいのか分からないくらい、感性のズレを感じた。

今日も、エンタの神様を久しぶりに見て、芋洗坂係長はどこが面白いのかわからなかった。
がんばってるな、とは感じたけれど…。

タカ&トシは面白かった。
ちょっと、笑いの感性が合ってホッとした。

こういうことが、年をとったということなのかもしれないね。


関連
間の取れる人 間抜けな人   森田 雄三


関連記事

category: 日記的メモ

thread: ダメ人間日記

janre: 日記

tag: 笑い  完成  テレビ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/258-b487c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop