パパの育児日記 ホーム » 映画メモ »[映画評] 蟲師 むしし

[映画評] 蟲師 むしし  

蟲師 (通常版)蟲師 (通常版)
(2007/10/26)
オダギリジョー.大森南朋.蒼井優.江角マキコ.他

商品詳細を見る

主演のオダギリジョーよりも、蒼井優がすごい感じがする。
オダギリジョーの演技がなんだかダイコンに感じてしまうほどだった。
主役を食ってしまっている感じがする。

蟲師自体が長い作品なので、とても映画のサイズに収まるはずもない。
でも、何かが残る作品。
たぶん、ぬいとヨキのくだりが心の琴線にふれたんだと思う。

「だから俺は、淡幽を好きと言えないんだ」
というギンコのセリフがあるんだけれど、この言葉が映画の価値を3割り増しぐらいに高めている。


ただし、原作の蟲師とはだいぶ違うということを、覚悟しなくてはならない。
原作の熱狂的なファンは見ないほうがいいと思う。


関連記事

category: 映画メモ

thread: 今日観た映画

janre: 映画

tag: オダギリジョー  蒼井優  蟲師 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/278-ce2a1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっとビックリ!蒼井優の隠された秘密!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は蒼井優に関するもの...

蒼井優のエッチ画像にドッキリ! | 2008/05/15 04:06

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop