パパの育児日記 ホーム » 映画メモ »[映画評] トランスフォーマー

[映画評] トランスフォーマー  

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/07/04)
シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス 他

商品詳細を見る

「CGスゲー…」とボーっと見られる作品。

メガトロンとか、スタースクリームとか子供の頃に遊んだおもちゃと同じ名前で懐かしい。
ただ、コンボイの名前が違うのが致命的だった。
善悪サイドが変わるときのシンボルマークの切り替えしとかがあれば、もっと盛り上がるんだけどね。

わたしが子供の頃のトランスフォーマーには、複数のロボットが合体して1つの巨大ロボットになるヤツとかがいたけれど、そういうのはいなかった、残念…。

映画の変形は複雑すぎてどこがどうなっているのか分からない。
おもちゃにするときはどうするのだろうか。

子供の頃、トランスフォーマーで遊んでばかりいたわたしは、心配になります。

関連記事

category: 映画メモ

tag: トランスフォーマー  ロボット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/279-565d8639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop