パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »7月30日の気になること

7月30日の気になること  

水がもたらす8つの体への影響
そういえば、水を飲みすぎてなくなった人もいたね…。


「選挙権を放棄する」というライフハック
わたしも選挙に行っていない。それでも、興味がないし、現状にも満足している。


シンジより軽く跳び、ハルヒより熱く泣く、「時をかける少女」の主人公マコト
ひとりで男とつるめるマコトはカッコイイと思う。ほかのキャラクタはあんまり知らないや…。


【ざわ…】 選挙黙示録カイジ 【…】
ざわざわ、で有名なカイジでなんでも表現できてしまうということがすごすぎ。


ゼロカロリー飲料は大丈夫か メタボの元凶という研究の真偽 (J-CAST)
「ゼロではない」ということを知らない人が以外に多い。


北も選挙? サンデー…落選者ナシ、投票率99.8% (夕刊フジ)
「筆記用具が用意されていない」ところが、「さすが!」というべきか…。


2007アジアカップ 敗退に関するオシム監督の帰責性は大きい
あんまり代表に興味がないから、試合を観ていないけれど、高原がブレイクしていたイメージがある。
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/28-4c2b1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop