パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »ブックオフから来たタダの本   今日、観た映画

ブックオフから来たタダの本   今日、観た映画  


ブックオフから来たタダの本
売り物にならないということで、注文したけどタダでもらうことになった本が昨日届きました。

080913

080913

この程度の書き込みが、30ページぐらいまで続きます。
本が286ページの本だから、だいぶ速い段階で、前の持ち主は書き込みをやめたようです。
ちなみに、本はこれね。

パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す
ピーター・モントヤ, ティム・ヴァンディー
東洋経済新報社 ( 2005-06-01 )
ISBN: 9784492555378
おすすめ度:アマゾンおすすめ度

まだ、読んでいないので感想はなんともいえません。
この程度の書き込みなら、あんまり気にならない方なので大丈夫だと思います。
まあ、気にする人は、少しでも書き込み・汚れがあると嫌だからね。

ちょっと、得した気分です。


今日、観た映画
『MIB2』と『恋人はパパ ひと夏の恋』を観た。

『MIB2』は、やっぱり面白いんだけど、何か物足りない。
家族で見られる平和な映画です。

『恋人はパパ~』は、ところどころ少しドキッとする。
娘役の子が、子供のくせに背伸びをしたがるから、たまに女性っぽくて、ぐっとくる。
安全な映画ではあるけどね。
フランス映画の『さよならモンペール』のリメイクのようです。

080913
これは子供っぽい感じ。

080913
こっちは大人っぽい感じ。

なんか、不思議だよね。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 頑張れ自分。

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/356-e494e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop