パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »081005 2連休2日目

081005 2連休2日目  


081006

朝からウイタクをやっていました。
ウイタクを一度はじめるとやめ時が分かりません。
やめようかな~と思うと、2月のフリー移籍や7・8月の移籍シーズンに入って、チームの構想を練るのが楽しくて、とまりません。


一度中断して、映画『アンツ・イン・ザ・パンツ』を観ました。
思春期の少年(青年?)の男根が、自分にしか聞こえない声でしゃべりだすという、第二次成長期の映画。
題がなぜか英語ですが、ドイツ語の映画でした。
ドイツ語の映画を見ること自体めずらしい。
ちょっと、大学のドイツ語の授業を思い出しました。

081006


妙にかわいい動画があったので、記録しておきますl。
動画の内容は、なんちゃってボブをつくるというものなんですが、背中が綺麗で、声がかわいいので、2回も見てしまいました。




浦和レッズ負けてしまいました。
どうも、Jリーグ全体的にいえることだけれど、フリーランニングが少ない気がする。
守備の稚拙さが目立ちます。
試合を見ていて、今日の千葉と浦和だったら、面白い選手は、深井とトゥーリオぐらいだった。
浦和には、効果的なタメを中盤で作り出せる選手がいない。
ポンテがいる分、梅崎が使いづらいというのが、あるのかもしれない。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 今日のつぶやき。

janre: 日記

tag: 浦和  ウイタク 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/372-2b84efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop