パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »特別なお酒、『一時』

特別なお酒、『一時』  

前のブログの日記だけれど、一時を忘れたくないのでこっちにも移しておく。

家族でお酒をのんでしまった。 [ 日記 ]20070320

家族で一時を飲みました。
卒業祝いに頂いたのです。
一時はにごり酒で、開けるときに注意が必要です。
面白いお酒で、『キケンなお酒』です。
発酵途中なので、シュワシュワしてて、口当たりも甘くて飲みやすい。
ちなみに、親父の宝物の十四代も飲みました。
十四代ももちろんおいしかったけれど、一時には少し思い出もあってわたしにとっては特別なお酒なんだよね。
たぶんこれからもずっと、わたしの中で特別なお酒なんだと思う。


ちょうど、大学卒業ぐらいの日記ですな。
関連記事

category: 日記的メモ

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

tag: 一時  十四代 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/41-5ba74a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop