パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »090103 飲みに行ってきました。

090103 飲みに行ってきました。  


今日は、お酒を飲みに行くので早めに日記を書いておきます。
たぶん、帰ってきたときには日記なんて書く気にならないと思うから。


更年期障害骨粗しょう症を勉強しました。
ほとんど新しいことはなかった。
ダイドロネルの使い方ぐらいかな。


延長戦に入りました』を読了。
エッセイをまとめた本なので、読みやすく面白い。
スポーツもののエッセイですが、あんまり知識がなくても楽しめます。
複合競技の話が面白かった。


ブランチ(最近はこういう言い方をするのだろうか?)に焼きそばを食べました。


朝から今日も、駅伝がテレビではやっています。
あれを先導するのは白バイじゃなくてもいいような気がする。
白バイである必要性が法律としてあるんでしょうか?
白バイじゃなくていいなら、バイクのメーカーもスポンサーとして取り込めると思うんだけど。
どうでしょうか、日テレさん。


飲みに行ってきた。
コマ劇場の近くって、3つもボーリング場があるんですね。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: 延長戦に入りました  ダイドロネル  コマ劇場  更年期障害  骨粗しょう症 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/425-2ab918b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop