パパの育児日記 ホーム » 映画メモ »仮面ライダー555 パラダイス・ロスト

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト  

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
特撮(映像)、半田健人 他 (2004/01/21)
東映ビデオ
この商品の詳細を見る

まあ、なんとなく録画してしまったから見てみたんだけど、今をときめく速水もこみちが出演しててビビった。
しかも、どっちかというと悪役…。コレは完全に彼としては黒歴史だろうね。見よこの悪人面を!
20070806
正直、速水もこみてぃ、なんてやってる場合じゃないぞ。
仮面ライダーでてんのに、ライダーでもないし、怪人でもないんだからね。単なる人間の悪いやつという微妙な感じのキャラでした。


肝心のライダーは、平成ライダーとしてはかなりカッコイイ555(だからね。シンプルで好きなデザインではある。
555
555は敵を倒すと空集合を表すギリシャ文字Φ(ファイ)の文字が浮かび上がるんだよね。
空集合を知らない人は、高校で勉強して下さいね。
それだけで、「おお、カッケー」と思ってしまう、理系なわたしなのでした。


そして、映画版でも草加くんは相変わらす酷い死にかたなのでした…。
20070806
この映像は、子供に見せちゃダメだろ…、リアルに泣くね、間違いなく泣く。
怖すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
関連記事

category: 映画メモ

thread: TVで見た映画

janre: 映画

tag: 仮面ライダー  555  空集合 
tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/04/07 04:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/08/27 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/43-8e7446d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop