パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »もう3連休の最後かよ…。

もう3連休の最後かよ…。  

世間の人は、今日から働いているだろうけれど、わたしは先週の土曜日から3連休だったのだ。
「3連休かよ、いいなぁ」と思うだろうけれど、わたしの会社には夏休み(お盆休み)がないから、コレが夏休みの代わりの様なものである。
20070806
なぜ、病院はお盆に休まないのだろうか?
病院が休みなら、その処方せんを受ける薬局も休みになるのに…。
誰か、政治的権力の強い方、病院に圧力をかけて、わたしにお盆休みをください。チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


3連休にどこにも行かず、部屋で映画を観て、本を読んで過ごしました。本は2冊読んだんだけど、あんまり面白くなかったから紹介しません(べつに、時間の無駄というほどでもなかったけれど…)。
20070806
少し散歩もしたけれど、わたしの住んでいるところは住宅街で、歩いてもあんまり気持ちのいいものではない。
もっと田舎ならいいんだけどね。
関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/44-ea9553f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop