パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »ジルオール、クリアしたよ!

ジルオール、クリアしたよ!  


090217

ジルオール、とりあえずクリアしました!
なんか途中迷っちゃって、レベルが上がりすぎてたみたい。
ネメアが途中からパーティに加わったんだけど、弱すぎてあんまりありがたみがない。
ハッキリ言って、戦力にならん。
中ボス程度は、ほとんどナッジが一撃で倒しちゃって、全然緊張感が無かった…。

エンディングは、ノエルと旅に出るやつだったけれど、これもあんまりピンとこなかった。
2周目をやる気力はおきません。


国会議員の能力とは?
中川大臣も2世議員だったんですね。
初めて知った。
国会議員の子供だからって、国会議員としての能力が高いというわけでもないのに、やたらと2世議員って多い。

プロスポーツではありえないくらい多い。
まあ、その程度の能力でも勤まる仕事ということでしょう。

その点、プロスポーツは厳しい。
長島一茂もカツノリも最初は話題を集めたけれど、けっこう早い段階で切られた。
能力の無いものは淘汰される。

政治家の場合、人気も能力のうちだから、一概に能力が無いとは言えないか……。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 思ったこと・感じたこと

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/453-7b99f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop