パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »090924 いまを一生懸命に生きる!

090924 いまを一生懸命に生きる!  

 


ココ・アヴァン・シャネルを観てきた。

成功したから、いい話になるけれど。
寄生して生活しているのに、主張だけはいっぱしにする、そんな女性だった。

普通の映画、特に感動したわけではない。



気になった情報

多忙な方が上手く旅するための9つのTips!
別に多忙ってわけじゃないけど、上手くやるにこしたことはない。

安く旅をするための7つのルール
安いにこしたことはないが、あんまり参考にならないか?

整理をするときには「これは私の人生を豊かにする?」と問う
難しい問いかけだ。

ネガティブに状況を把握し、ポジティブに行動する
理性的に判断するには、まず状況把握が必要!




嵐のCD借りた。

なんか聞いていると、メンバーになったような錯覚を感じる。
楽しい!



ランニング 44分

筋トレ プッシュ・アップ 25回×4



いまを一生懸命生きる! 長友がそんなことを言っていた。


関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/553-eb89a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop