楽しいことだけしたい人の、ミニマムライフ的なブログ ホーム » 日記的メモ »091118 面白いブログ見つけた!

091118 面白いブログ見つけた!  

 
気になった記事

なぜ新人は聞きに来ないのか?
人を育てるということは難しい。
システムとして成り立っていないことが多い。つまり、育成は評価されてないんだよね。

天才になれる秘密
オリジナルはないというけれど、切り口がオリジナルなんだよね。

サイゼリヤがすげーw
ザイゼリヤって学生の頃によく行ったよね。

もしかしたらあなたの人生を変えるかもしれない、やる気、集中力、簡単養成講座
食事だけで変わるとは思えないけれど、やってみる価値はある。

少しの工夫でスッキリ、おしゃれに!理想の「お部屋」を作ろう
インテリアって考えるだけで、楽しいよね。

『めちゃイケ』に限らず、ある世代のお笑い芸人は「権威を傘にしたいじめ」を肯定している
なんだか最近の『お笑い』って、上下関係が露骨なんだよね。




面白いブログ見つけた!

どっちも今日見つけたのでメモっとこう!

teruyastarはかく語りき

昨日の風はどんなのだっけ?

どっちも考えさせられる記事が多い気がする。




録画したロングバケーションを見ていたけれど、最初は白無垢で走ってくるんだね。
ドレスで走っているようなイメージがあったけれど、間違いでした。
広末がかわいかった。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/584-b429404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop