パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »100116 秋冬物のスーツを、AOKI楽天市場店で買ってみた!

100116 秋冬物のスーツを、AOKI楽天市場店で買ってみた!  


秋冬物のスーツを、緊急で買いました!

 

クリーニングに出したら、秋冬のスーツが一着しかなかったことが判明しました。

仕方がないから、夏物の背抜きのスーツを着て我慢しています。
足が、スースーする。
本当に、内勤でよかった。

朝のうちに、楽天のAOKIでスーツを2着注文しました。
できれば、ネイビーっぽい方が良かった気がするんだけど、安いのにはなかった…。

2着で29400円からだから、いいかもしれない。

もてスリムは、結構、評判いいですよ!

前にも注文したことがあるので、サイズは大丈夫だと思う。

こういう時、自分のサイズを知っておくと便利ですよ


通勤が寒いから、早くくるといいなあ。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: メンズファッション

janre: ファッション・ブランド

tag: 仕事  スタイル   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/627-a7ea7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop