パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »100205 「アメトーーク」っのドラフトって面白いよね。

100205 「アメトーーク」っのドラフトって面白いよね。  

 
アメトーークのドラフトを観ていて思った。

ドラフトってその道に詳しい人から見たら、スゴク面白い。
正直、番組のドラフトは、そんなに面白くないが、サッカーの移籍市場の情報を見ると、スゴク面白い。

なんと、小野伸二、稲本潤一がJリーグに戻ってきているんですよ!

今季の開幕戦あたりは、Jリーグ観まくるかもしれない。

たぶん野球に詳しい人は、野球のドラフトがすごく面白いと思う。

ある程度の知識を前提とした楽しみの方が、知らなくても楽しめるものよりも、ずっと楽しいと思う。





気になった記事
【三次】気持ち良さそうな女の子のエロ画像ください
★気持ちよさそうです。
【画像あり】むしゃぶりつきたくなるカラダの女
★カワイイから困る。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: つぶやき

janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/02/05 17:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2010/02/09 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/646-0cb452c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop