パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »100221 ホテル ベルクラシック東京に泊まってきた!

100221 ホテル ベルクラシック東京に泊まってきた!  

 
大塚駅から徒歩1分のHOTEL BELLCLASSICに宿泊してきました!

『シングル☆アメニティ2名分セット』というプランで素泊まりです。
シングルの部屋に二人で泊まれるプランで、格安の1人あたり4750円でした!
つまり、二人で9500円ですね。
こんなに安いんだから、普通のビジネスホテルかと思っていましたが、違いました。

ホテル内にレストランもあるし、ロビーも広かったです。
エレベーターが豪華で驚きました。

ベルクラシック東京1

大塚駅なので、都心からのアクセスもいいです。
さらに大塚駅から徒歩1分なので、寒い思いや、タクシー待ちをしなくていいです。
そして、向かい側にはローソンがあるので便利です。

部屋は、シングルの部屋だったので、ヤッパリ二人では狭いです。
部屋はキレイで、テレビも薄く安っぽくはありません。

ベルクラシック東京

ユニットバスだったのですが、シャワーが少し古いタイプで温度調節が難しかったです。
アメニティは充実していたと思います。

都心から近く、さらに大塚駅からも近いので、遊びにいく前日に使うといいと思います。
設備的には、キレイで安すぎて申し訳ないくらいです。
駐車場も無料で利用できるので、駐車場代も考えれば、さらに割安ですね。

悪い点を上げるとすれば、シャワーの温度調節が難しいことぐらいです。

このホテルは本当に、オススメです!


関連
ホテル ベルクラシック東京




関連記事

category: 日記的メモ

thread: 国内ホテル情報

janre: 旅行

tag: ホテル  大塚   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/655-ac6cbde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop