パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »100301 ウィークリーマンション東京 東池袋に泊まった!

100301 ウィークリーマンション東京 東池袋に泊まった!  


ウィークリーマンション東京 東池袋に泊まりました。

「◆最大30時間ロングステイプラン◆カップル・ご夫婦に♪」というプランで泊まりました。
15時にチェックインして、翌日の21時まで居られるという超ロングステイできるプランです。

部屋は普通で写真通りでした。

ウィークリーマンション

少し狭いですが、問題はありません。
目の前にコンビニもあるので、便利でした。

急に病院に行かなくてはならなくなったのですが、フロントに電話したら、直ぐに対応していただけました。


悪い点は、駅から遠い、バスルームが狭いということ、アメニティがショボイということです。

JR大塚駅から7分ということですが、実際に歩くとけっこうの距離がありました。

バスルームは、ユニットバスですが、あんなに狭い浴槽は初めて見たし、ボトル入りのシャンプーやボディーソープは外見だけでも高級感のあるものにすればいいのに、とは思った。

まあ、二人で夜の21まで居れて9400円というリーズナブルな値段で、休日にやっている病院を調べてもらったりと、親身に対応していただきました。


サービスって、社内の規定でいくら縛っても、結局は個人の仕事に対する考え方になると思う。
対応してくれた人がスゴク良かったです。


ウィークリーマンション東京 東池袋




気になった記事
「先送りしないための50の方法」と「人をやる気にする9の手法」
★方法は考えれば分かる。出来るかどうかだ!
最高傑作だと思う小説あげてけ
★伊坂幸太郎の作品はだいたい読んだことあった。
現実逃避としての英語学習
★現実逃避が勉強っていうのは生産的でいいね。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: 国内ホテル情報

janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、アンパンです。
いいですねぇ♪
池袋近いので行ってみます!

アンパン #- | URL
2010/03/01 12:00 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちは、アンパンです。
> いいですねぇ♪
> 池袋近いので行ってみます!


はじめまして。
大塚駅にあるので、池袋からのアクセスはかなりいい方だと思います。
遊びの拠点といて重宝すると思います。

insight管理人 #- | URL
2010/03/02 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/667-c8fb265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop