パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »100524 けんぷファーの設定ってアニメ向き。

100524 けんぷファーの設定ってアニメ向き。  

 
気になった記事

今からでも間に合う!本気で勉強したい人のための英語学習ページまとめ!
★英語って、たまに勉強したくなるよね。

究極の白人美女画像がほしい
★白人って、綺麗でズルイよね。

天才画家ピカソが創造的になるために大切にしていた事とは?
★天才はやっぱりスゴイ!

成功したい人が知っておくべきシンプルな12の秘訣
★なるほどねえ。

『ヤバイ心理学』が読みたい
★心理学って興味があるよね。

自分磨きノート : めざす理想像をノートに書く3つの方法
★理想がわからなくては、行動出来ない。

ふつくしい女の画像スレ
★ふつくしい!

「美しすぎる綾波レイ」 美少女ユリア(18才)のエロすぎるデビュー作
★美しくて、エロい。




【事実】

アニメ「けんぷファー」を見た!

けんぷファー ハラキリトラぬいぐるみけんぷファー ハラキリトラぬいぐるみ
(2010/05/31)
コスパ

商品詳細を見る



【気づき】

最初、ヒロインは沙倉楓だと思っていたが、実は、三郷雫だった。

けんぷファー1

まあ、正直、ヒロインは3人(ナツルを入れれば4人だけど)の内から好きなのを選べばいい。

たまたま、私の好みが、三郷雫だっただけの話で、メガネっ娘がよければ美嶋紅音、幼馴染がよければ近堂水琴となる。

けんぷファー3けんぷファー2

実は、録画状況の不備で、最後まで見ていない。

ストーリー的な興味は、殆どない。

男性主人公が、女性になってしまうことによって、女性だけでストーリーが進むあたりが、アニメ向きなのではないだろうか。


【教訓】

百合も、たまにはいい。


【宣言】

特になし。


関連記事

category: 日記的メモ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tag: アニメ  けんぷファー  美少女   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/720-8629459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop