パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »100721 「恋愛の格差」村上龍 読了。 脂質異常症について勉強

100721 「恋愛の格差」村上龍 読了。 脂質異常症について勉強  


ランニング

 
朝、7時からランニングしてました。
夏休みに入ったこともあって、家族連れでランニングしている人が多かったです。

平和的な風景だったけれど、朝から暑くて、子供なんかは照り返しがきつくてしんどそうでした。


「恋愛の格差」村上龍 読了


恋愛の格差 (幻冬舎文庫)恋愛の格差 (幻冬舎文庫)
(2004/06)
村上 龍

商品詳細を見る


恋愛において差があるというのは、わかりきっていることで、いまさらという感じもしますが、書いてあることのほとんどは、恋愛ではなくシステムについてです。

村上龍さんの作品は、システムへの反抗というタイプの作品が多い気がします。


脂質異常症について勉強


今度、新人が入ってくるので勉強ですね。

たまに復習すると、意外な発見があっていいですよ。


関連記事

category: 日記的メモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/761-49a16235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop