パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »100729 『THE LEGIAN TOKYO』でランチをしてきた! 空転している思考

100729 『THE LEGIAN TOKYO』でランチをしてきた! 空転している思考  

 
『THE LEGIAN TOKYO』でランチをしてきました。

1人5000円なんだけれど、サンダルでも入れたよ。
さすがに短パンではダメだと思ったから、ジーパンにしたけれど、個室だったから、もしかしたら短パンでも良かったかもね。

ビルの上の方にあるレストランだから、ディナーやパーティーがメインなのかもしれない。
少なくとも、混んでいるようには見えなかった。

まあ、混むような値段でもなければ、回転率を意識するよな値段でもない。


鴨も美味しかったし、魚も美味しかった。
デザートは、甘すぎるように感じた。

開放的なレストランで、雰囲気もよかった。


こういうレストランで緊張しなくなってしまったというのは、いいことなのか・わるいことなのか、わからない。
世間にまみれてしまったしまったようにも感じるし、そういう歳になったようにも感じる。

でも、何かしっくりこないようにも感じるんだ。
なにか空転してしまっているようにも感じる。
そのなにかがわからない。


THE LEGIAN TOKYO




関連記事

category: 日記的メモ

tag: 渋谷  レストラン  レストランウェディング  フランス料理 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/766-9be65250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop