パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »いくつまで外でボールを蹴れるのか

いくつまで外でボールを蹴れるのか  

最近、身体を動かしていないので久々にボールを家の駐車場で蹴っていたのですが、この歳になると少し恥ずかしいということが解った。
0916

別に壁あてしていたわけじゃなくて、リフティングしてたんだけどね。


人が通ったり、車が通るたびに、ちょっと難しいトリック練習してますよみたいな、ワザをやってしまうわけ。
内またぎとか、外またぎとかやってみてもできないんだけどね…。


別に、道を通る人がこっち見てるわけでもないんだけれど、単純にボール蹴ってるのが少し恥ずかしい。


小学生ぐらいのときは平気でボール蹴ってたんだけどね…。
0916

フットサルやる人は、普段どんなところで練習してるんだろうか?
(画像は、文章とは無関係なサラリーマンNEOのものです)



Soufiane Touzani is back
Uploaded by katon_nojutsu

このぐらい出来るとすごくいいんだけどね。
関連記事

category: 日記的メモ

thread: ひとりごと

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/82-48d4354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop