パパの育児日記 ホーム » 日記的メモ »ピエタな日記

ピエタな日記  

ピエタ

ピエタというのは悲しみのことらしい。
別に悲しいことがあったわけではないけれど、どこか悲しみを背負った男というのはかっこいいものなので、そういうふりをしているだけです。


今日は、精神科系の薬の勉強を1時間弱、たぶん40分ぐらい。
改めて思ったけれど、精神科系の薬の極量というのは、あってないようなもので、適応の最小量の10倍ぐらいまで大丈夫みたいな薬も多い。
「どんだけ~」と流行の言葉も入れつつ。
薬局の近くの病院には精神科が無いから、あんまりこういう系統の薬はこないので、なんか弱点に成りつつあるので、早めに勉強しておかないとね…。


その後、1000円カットに行って散髪。
うちの犬は散髪の必要のない便利な身体でうらやましい限りである。
1007

行く途中に本屋をプラプラして、バフェット関連の書籍を購入。
本屋のレジが、3人とも典型的『メガネ男子』だった。
何を狙っているのだろうか? 
本屋での需要は、とりあえず高そうである。


明日は新宿で飲み会ヽ(´∀` )ノ
関連記事

category: 日記的メモ

thread: 日記

janre: 日記

tag: バフェット  メガネ男子 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tieno.blog79.fc2.com/tb.php/89-c21d5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

読書中

RSSフィード

メールフォーム

フリーエリア

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ全記事表示

ベストセラー

買って良かったもの

最近のお気に入り

読了本

▲ Pagetop